なかじん 紅白でピアノを弾くことになる!

ニュース

SEKAINOOWARIのNakajinが2017年の紅白で歌う曲「Rain」でピアノを弾くことが判明!

 

普段ギターをつとめているNakajinが急遽ピアノを弾くことになった
その理由とは・・・・

 

『Saoriが産休に入ったため』

 

Nakajin大丈夫かな???
っという声があるそうですが、果たしてどうなるか・・・

今、Nakajin超練習してるそうです!

一部のファンからは、絶対大丈夫!Nakajin天才だから!

っという声もあります。

 

「なぜでしょうか?」

 

それは、

「SaoriやFukaseからも称賛を受ける程、Nakajinは音楽の天才と言われているため」

 

軽くNakajinのプロフィールをまとめました。

 

・1985年10月22日生まれ
・本名:中島真一
・東京都出身
・SEKAINOOWARIではギター音楽プロデュース
・演奏分野ではギターの他に「ドラム、トランペット、ハーモニカ」等の演奏の経験がある

 

演奏曲は「Rain」

曲の途中でピアノのソロがちょくちょく出てくる。
そのため、今はピアノを猛特訓してるはず・・・・・

 

紅白の順番は・・・?

出番は「白組」で15番目に登場するため、
紅組の「天童よしみ」さんのあとに登場予定となっている
出典元:http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

実は今回歌う曲の「Rain」、YoutuberのHIKAKINとコラボしてた!

 

HIKAKINのボイスパーカッション x SEKAINOOWARI でRainをセッション演奏。
Youtubeで大きな反響を呼んでいる。


ファンの声

・やばい………鳥肌もの(泣)感動した。
・途中から入ってくるHIKAKINボイパが見事。さすがだと思った。
・HIKAKINってSEKAINOOWARIハウスによく遊びにいってるんだ(笑)羨ましい!

Sponsored Links

今回の紅白ではNakajinピアノ演奏に注目してみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました