カンブリア宮殿でバーミキュラを生んだ「愛知ドビー」が紹介され大反響!

ニュース

カンブリア宮殿で名古屋市の町工場「愛知ドビー」の土方邦裕氏・土方智晴氏が出演されました。

 

自慢の鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」(5合)

楽天にてこの商品のみ期間限定でポイント5倍 (2018/1/26 10:00~2/2 9:59)
※メディアに取り上げられて過去入荷10ヶ月待ちになったこともあり。

 

 

バーミキュラを買うとついてくるサービスが凄過ぎてヤバイ

 

注文からレシピ作成〜修理まで“一生サポート”

対応するコンシェルジュにはマニュアルがありません。

・バーミキュラを毎日使って欲しい

・楽しんで使って欲しい

・安全に使って欲しい

等々、思いのたくさん詰まった商品となっております。

購入者の声

・バーミキュラへの愛着、そしてお客さんへの最大級の配慮が素晴らしい!
・マニュアルがないってことはお客さんの満足度は無限大ですね。
・「調味料使わなくていい!」っていうアドバイスまで貰えました!驚き!

 

素敵過ぎる一生修理サービス♪

「一生使える鍋だから、一生お直しいたします」

使い込めば、傷が付き、ホーローが剥がれてきます。でも大丈夫。バーミキュラは古いホーローを全て剥がして、新しいホーローを再コーティングし、新品同様にしてお返しします。
※必要に応じて色を変えることも出来ます。

 

世界に一つだけ、あなただけのバーミキュラ

スペシャルオーダーネームサービスで「あなたの名前」「大切な人の名前」を刻印できます。

バーミキュアの真骨頂「無水鍋」

バーミキュアの定番「無水カレー」

ラインナップ

バーミュキュラ ライスポッドソリッドシルバーRP23A-SV

口コミ抜粋
・無水鍋、無水カレー、無水肉じゃが、本当に無水でできるから凄い!
・冷めた時、圧倒的な野菜等の歯ごたえに違いがある。
・お米が圧倒的に美味しく頂けてます。ご飯が美味しい毎日は幸せです。

 

バーミュキュラ ライスポッドトリュフグレーRP-23A-GY

口コミ抜粋
・調理時間60分で無水カレーが完成しました。
・付属しているレシピ通りに作れば、感動の毎日をおくれます(笑)
・お米がいつもの倍美味しい!

 

バーミュキュラ オーブンポットラウンド22cm パールピンクPK

口コミ抜粋
・野菜が!美味しい!!!全然食感が違います。
無水カレーをしたくて買ってしまいました。
・煮込んでる時の野菜の良い匂いがたまらない!

 

 

バーミュキュラ オーブンポットラウンド26cm ナチュラルベージュNBG26R

口コミ抜粋
・文句なしの最高級ホーロー鍋。22cmより26cmの方が余裕があります。
・プレゼント用に購入。鍋好きなら必須アイテム!
無水肉ジャガに初挑戦。野菜の素材の味がしっかりついてます。

 

バーミュキュラ オーブンポットラウンド14cmパールホワイトPWH14R

口コミ抜粋
肉じゃがにいつも使ってます♪
無水一人鍋で多様してます!
レシピブックがついてるので、その通りに作れば良いです♪

 

バーミュキュラ「レシピ」

口コミ抜粋
毎日使えるレシピです♪
麻婆春雨作ってみました!
インスタ映えするレシピもあります(笑)

 

バーミュキュラでパンを焼く

口コミ抜粋
失敗知らずと書いてましたが、本の通りにやったら本当に失敗知らずです!
・パンの香ばしい香りが凝縮されてるような感じです。
鍋でパン?と思いましたが、やってみるもんですね(笑)

 

無水調理がおいしい!魔法のお鍋バーミキュラで作る毎日のご飯&ごちそう

口コミ抜粋
・レビュー通り!いい本です。バーミキュラの良いところを最大限活かせてます。
・バーミキュラが11ヶ月待ちでやっと手に入れましたが、噂通りでした!
・細かいところまで説明が丁寧で作りやすいです♪

 

バーミキュラ オーガニックコットンポットホルダー(2個セット)

 

 

バーミキュラのオンラインレシピはこちら♪

MY VERMICULAR | 毎日の生活に役立つ便利なレシピアプリ
皆様にご愛顧いただいておりましたレシピサイト『オーナーズマイページ』が、数々の便利な新機能を搭載して『MY VERMICULAR』に生まれ変わりました。バーミキュラをお使いの方も、そうでない方も。MY VERMICULARがあなたの毎日の料理をもっと楽しくします。

Sponsored Links

 

いかがでしたでしょうか?
みなさんも是非、バーミキュラで無水料理を楽しんでみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました