満点☆青空レストランで皮ごと食べられるもんげーバナナが紹介される!

1本600円!皮ごと食べられる岡山県発の高級バナナ!「もんげーバナナ」


「もんげーバナナ」は岡山県産


「もんげーバナナ」は皮ごと食べられる


口コミ抜粋
・皮ごとなんて・・・・始めて経験しました。
・バナナだと思ってあなどってたら、すごく甘かった!
・ 1本600円だけど一生に一度は体験すべき!栄養も皮に集中してるし。

成長速度3倍!凍結解凍覚醒法とは?

バナナの種を180日間かけて少しづつ温度を下げて、最終的にマイナス60°Cまで温度を下げてしまい、種を凍らせてしまうというもの。その後、解凍することによって成長速度が3倍のバナナの種が完成すると言うもの。

寒くてもOK!凍結解凍覚醒法で寒さに強い種子を作る

凍結解凍覚醒法で寒い地域でも栽培が可能に!寒さに強い+成長速度が3倍の種子になり、まさに一石二鳥!

もんげーバナナは無農薬

生みの親「田中節三(たなかせつぞう)」さん

田中さんが運営する株式会社D&Tファーム
https://www.dt-farm.com/

凍結解凍覚醒法について
https://www.yanmar.com/jp/about/ymedia/article/tropicalfruits.html

奇跡のバナナ、皮ごと食べられる「もんげーバナナ」をぜひ一度お召しになられて見てくださいね♪

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。